2017年9月27日水曜日

秋ということで・・・

9月も下旬になりすっかり秋ですね~
皆さんは、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・なんでしょうか?

ということで今日は私の(超個人的な)おすすめのおやつをご紹介します♪

まず1つ目「ナチュレールさんのチョコレートデニッシュ」です!
 ※パンはおやつ?と言われそうですが(;^ω^)
チョコたっぷりで、くるみも入っていて、もちろんデニッシュも美味しい~んです!

予約して大人買いしてしまいました♡

でもこのナチュレールさん、9月末で閉店されるとのこと・・・悲しすぎます。
ということで、今週末もチョコレートデニッシュを求めてお店へ行くことでしょう((((oノ´3`)ノ


2つ目、3つ目はこちら
「北海道塩きなこねじり」と

「さつま芋ちっぷ」

どちらも吉成のリトットマルシェさんで買えます。
添加物の入っていないおやつなのでお子様にも安心ですよ!うちの娘も大好きです~


★おまけ★
イオン鳥取北店にて。
おっきなかぼちゃのお化けを倒そうとする娘( ゚Д゚;)
かなり活発で母はヒヤヒヤしております(;^ω^)

mina

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: