2018年1月29日月曜日

定例会議&インターンシップ


毎週clover住工房では、現場監督・設計・営業・コーディネーター・事務・アフターetc.
お客さまに関わる全てのスタッフが、工程等に問題が出ないよう
定例会議を行っております。

本日はいつもと少し違い、参加者の中にリクルートスーツに身を包んで
緊張している学生さんの姿がありました。

今回のインターンシップは、グループ代表の1日密着となっており、
グループ代表が出席するclover住工房の定例会議にも、学生さんが一緒に参加しました。



かなりの大人数です。

会議後は、現場まわりにも同行です。
今日は、寒くて学生さんも寒さで震えておりました。

職人さん、いつも頑張っていただいて感謝します。

 
ヘルメットも装着です。

学生さんは、朝から夕方まで代表と一緒に行動し、学生生活では経験できないことを
経験していただけたのではないでしょうか。
少しでも、得るものがあったならば嬉しく思います。

これから本格的に就職活動がスタートされる皆さま、頑張ってください。
弊社も採用イベント等に参加しておりますので、ぜひお気軽にブースへお越しください。

Maeta.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: